マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表・プレスリリース > 障がい者雇用を積極的に推進された事業所に感謝状贈呈

ここから本文です。

更新日:2024年3月18日

障がい者雇用を積極的に推進された事業所に感謝状贈呈

 障がいのある方の雇用については、障がい者雇用促進法によって事業者に雇用義務が定められています。ハローワーク藤沢管内において、令和5年6月1日時点で民間企業の法定雇用率である2.3%を達成している企業は、387社中166社(達成率:42.9%)と全体の半分を下回っている状況です。
 こうした状況の中で、本市では日頃から障がい者を雇用され、働きやすい職場環境の充実に努力されている事業者の方々に対して、次の日程で感謝状を贈呈します。
 障がい者雇用の輪をさらに広げ、障がいのある方がそれぞれの能力を十分に発揮していけるように、今後も事業所の皆様の積極的な取り組みを期待しております。

令和5年度障がい者雇用優良事業所感謝状贈呈式について

日時

2024年(令和6年)3月25日(月)午後2時15分~午後2時45分

場所

藤沢市役所 本庁舎 6 階 特別会議室

内容

障がい者雇用に積極的な事業所に対し、その功績を称え、感謝状を市長から授与します。

感謝状贈呈事業所 3 事業所(敬称略)

株式会社 アプルール(藤沢市南藤沢)

医療法人社団 村田会(藤沢市円行)

株式会社 丸七(藤沢市鵠沼東)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 産業労働課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3530(直通)

ファクス:0466-50-8419

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?