マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表・プレスリリース > アナを開ける交流会~みんなで作る大きな桜~を開催します

ここから本文です。

更新日:2024年3月22日

アナを開ける交流会~みんなで作る大きな桜~を開催します

概要

藤沢市は、障がいのアナとの共催で「アナを開ける交流会~みんなで作る大きな桜~」を開催しますので、ご案内します。
このイベントは、みんなで楽しく交流することで、障がい者と健常者の間にある壁に穴を開け、藤沢に新しい春を作ることを目的に、インクルーシブなパフォーマンスやゲームをしながら、まちづくりの願いことを桜の花びらの短冊に書いて、大きな桜を製作し、お花見をするものです。

制作した桜は、4月8日から12日まで藤沢市役所1階ラウンジに展示します。

日時

3月30日(土曜日)11時から15時まで
※雨天の場合は4月6日(土曜日)11時から15時まで
障がいのアナWebサイト「Ana Letter」でご案内します。

Ana Letter(外部サイトへリンク)

場所

藤沢市辻堂神台1丁目6-12
藤沢市立神台公園(シークロス公園)

内容

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

チラシ(PDF:373KB)

プレスリリース(PDF:121KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

福祉部 障がい者支援課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎2階

電話番号:0466-50-3528(直通)

ファクス:0466-25-7822

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?